今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

昨日に続きオリジナルの別注Tシャツが好評でした。

 

デザインや生地感が良いので、色違いでのお買い上げもありました。

 

有難う御座います。

 

 

2023年春の新作スカジャンも入り、売り場も華やかになりました。

 

やはりシャンパンゴールドに赤虎が人気ですよ。

 

またご紹介します。

 

それでは、本日も有難うございました。

 

また明日。

 

 

 

実はドラマ「初恋の悪魔」のこれなんですよねー。

 

高質で安価 松岡茉優着用 テーラー東洋 トウヨウエンタープライズ スカジャン - ksa.somewhere-hotels.com

 

画像 <初恋の悪魔>仲野太賀、林遣都らの独特な世界観に「全員の魅力が爆発してる!」初回からトレンド1位発進(2/11) | WEBザテレビジョン