今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

賑やかな一日でした。


クッシュマンに別注した当店オリジナルのパイル地スウェットTシャツ「Sailor Man」が大好評でした。

 

有難う御座いました。

 

カラーとサイズによってはソルドアウトしたところもあるので、何とか追加が効くか週明けにメーカーに聞いてみます。

 

 

 

このロンTは3Lまでありますよ。

 

HPにも掲載しました。

 

 

 

 

 

 

そして大変お待たせしましたの2023年春のスカジャンが本日入荷しました。

 

こちらもHPにも掲載しましたので、またご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も有難う御座いました。

 

また明日。