今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

夜になりさらに冷え込んできました。

 

明日は私はお休みを頂いて、点検に出しているベスパを引き取りに安佐南区まで行ってきます。

 

かなり暖かくしていかないと、これは寒そうです。

 

デッキジャケットとデッキパンツの今季初の完全防寒で行きましょうかね。

 

ちょっと楽しみです。

 

 

それでは、本日も有難う御座いました。

 

また明日。    (マスター)