今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

祝日開け…、実に賑やかな1日でした。

 

たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

 

スタジャンにベトジャン、グローブなど

 

これからのシーズンを彩るアイテムたちが嫁いでいきました。

 

どうぞ、末永くご愛用下さいませ。

 

冷えてきました。

 

ど~ぞ、皆様暖かくしてお過ごし下さいませ。

 

こんな日は、焼き鳥で一杯かな…。

 

(すぐる)