M.O.S新作バングル | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

広島在住の作家M.O.Sの新作の真鍮バングルが三点納品されました。

 

シンプルな形状なので、二重付けにも使いやすいバングルになっています。

 

まずは「M.O.S ツインエンドバングル B-014」 です。

 

 

 

 

 

 

 

4mmの真鍮棒をねじり両サイドに真鍮ボールを付けて燻しています。

 

表情がありながらもシンプルですので、重ね付けに使いやすいバングルです。

 

 

 

 

 
次は「M.O.S スクエアトライアングルバングル B-015」 です。
 
 

 

 

こちらは4mmの真鍮角棒にやすり彫りで模様を入れています。

 

 

 

そして「M.O.S グルーブバングル B-016」 です。

 

 

 

 

こちらは5mmの真鍮丸棒にやすり彫りです。

 

 

 

 

どれも単独は勿論ですが、重ね着付けにも合うようにシンプルに作られています。

 

重ね付けすることで、相乗効果で手首周りのボリューム感や存在感が増してきますね。

 

M.O.Sが作ったシンプルな真鍮バングル、今年の夏のお供にどうぞ。  てか、オールシーズンですよ(^^♪