今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

天気も良く賑やかな一日でした。

 

沢山のご来店有難うございました。

 

Tシャツやアロハシャツ、ワークシャツ、そしてバズのミリタリーチノが好評でした。

 

まだまだ未入荷の物もありますし、店頭には実物を見るとワクワクするような物が沢山ありますので、是非お店でご覧ください。

 

それでは、本日も有難う御座いました。

 

また明日。