今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

賑やかな一日でした。

 

沢山のご来店有難う御座いました。

 

今日はやはりアロハシャツが好評でした。

 

まだまだ入荷はこれからですが、過去の名品色々ありますので是非実物をご覧ください。

 

そして夕方になりジェラードから荷物が届きました。

 

ラストリゾートデニムで作ったファーストモデル、しかもナチュラル(きなり)。

 

 

 

 
 

 

 
染めていないのでより柔らかい着心地です。
 
 
それでは、本日も有難うございました。
 
また明日。