今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

賑やかな一日でした。

 

Gジャンやジェラードのコーチジャケットが好評でした。

 

ジェラードのコーチジャケットは、少しですが明日再入荷があります。

 

こちらは入荷次第HPに掲載しておきます。

 

そしてサンサーフからアロハシャツが入荷しました。

 

シーズン分としては、初荷になります。

 

早速のお買い上げもあり有難うございました。

 

入荷はまだまだこれからで、今年も100枚以上入ってきますので、今シーズンもサンサーフのアロハシャツをお楽しみ下さい。

 

それでは、本日も有難う御座いました。

 

 

また明日

 

 

アロハシャツは、Gジャンのインにもハマりますよ。