バズリクソンズ セットインスウェットパーカー BR68914 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

バズリクソンから無地のプルパーカーが入荷しました。

 

定番のジップパーカーやクルースウェットと同じ素材を使ったプルオーバータイプのパーカーです。

 

エアフォースマークやプリントが入らないので、幅広く使いやすいです。

 

「バズリクソンズ セットインスウェットパーカー BR68914」 です。

 

 

バズリクソンズのスウェット地は、ヘビーウエイトですが厚すぎない素材感で、3シーズン着れるくらいです。

 

ロングセラーで柄を変えながら作られているプリントのクルースウェットと同じ柔らかい質感です。

 

 

ディテールは米軍がトレーニングの際に着用していたスウェットです。

 

 

 

裾リブは二本針、ポケットは四本針と縫製ミシンを使い分け作られていますよ。

 


 

 

 

 

 

 

内側は起毛になります。

 

 

ジェラードのGジャンのインに着せてみました。

 

 

クルースウェットの様に着れて、さらに首元も暖かいですね。

 

 

 

 

 

 

こちらはバズリクソンズのシービーズのユーティリテージャケットです

 

一重のジャケットは重ね着にも最適です。

 

 

 

 

 

 

もちろん単独でも。

 

 

 

 

 

 

 

上質でシンプルな無地スウェットで、サイズ感も特に大き目ではなく普通に着れるサイズ感です。

 

A-2やMA-1、カバーオール、ダウンベストも好相性の色々使える一着です。

 

13800円 + TAX です。