おはようございます。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

こちらは小雪が舞っています。


昨日一昨日の店休日で、3回目のワクチン接種をしてきました。


近くの県の施設での集団接種で、モデルナのワクチンでした。


広島市は現在モデルナの集団接種は、接種券が来ており予約すれば誰でも受けれるようでした。


火曜日の昼に打って、その日はなんともなかったですが、夜から37.5度くらいの熱が出て、次の日も続いて頭痛かありました。


バイクに乗るとか、とてもそんな気分にはなりませんでした。


水曜日に一日大人しくしていたら、今日は熱も治まり朝からスッキリです。


副反応は人によるでしょうが、仕事は休みにしておくほうが良いように思いましたよ。


私の体験談ですが、ご参考までに。


それでは、本日も宜しくお願い致します。


今日も良い一日を。