今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

賑やかな一日でした。


寒い中、沢山のご来店有難うございました。


ブーツやミリタリーパンツ、Gジャンやベストが好評でした。

 

明日からの週末も、色々入荷がありそうです。


インスグラムの写真になるかもしれませんが、またご紹介しますね。


それでは、本日も有難う御座いました。


また明日。



只今ウルフビルの外壁メンテ中です。


要塞みたいでいいかも😊