定休日のお知らせ。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

 

明日1月25日 火曜日は、定休日となっております。

 

また水曜日からのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

寒さが少し緩んだかと思っていたら、また冷え込んできました。

 

そんな事もあってか、通販も含めてスウェットが好評です。

 

吊り編み丸胴裏起毛のスウェットは、着心地も良く暖かいですよ。

 

皆さんよくご存じで、スウェットはこの時期のお買い上げが多いように思います。

 

インにサーマルを着れば、さらに暖かいですしね。

 

Tシャツやネルシャツと同じで、お気に入りを少しずつ集めて、気分やコーディネートによって使い分けるのも楽しい事です。

 

それでは、本日も有難う御座いました。

 

また明後日。