おはようございます | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

12月になりました。


いよいよ今年も残り1ヶ月、師走がやってきましたね。


慌ただしいでしょうが、師走ならではの情緒を味いながら、楽しんでいきましょう。


昨日は東洋エンタープライズとデラックスウエアの展示会で東京に行って来ました。


あちらは天気が良くて気持ち良かったですよ。


どちらの展示会も内容が良く、充実の一日でした。


資料がありますので、お店でご覧ください。



それでは、本日も宜しくお願い致します。


今日も良い一日を。




ディスプレー用ですが、藍染刺子のハッピ。

そうそう、来年あのアロハシャツが作られます。

ヒント、めで鯛。

わかるかなー😙



デラックスウエアの良質でベーシックなアメカジ。

Tシャツしっかりやりましょうね。