今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

賑やかな一日でした。

 

ワークやミリタリーのジャケットが好評でした。

 

そして本日入荷のバズリクソンズのブラウンのL-2も好評でした。

 

色が写りにくいですが、写真よりもう少し深みのあるブラウンです。

 

 

 

 

ライニングは50%ウール50%ナイロンのダブルフェイスなので、薄手でも保温性があります。

 

L-2なので車を運転する時も着たままでいけますね。

 

 

MサイズとXLが完売しましたが、土曜日に再入荷の予定です。

 

(MとXLのサイズサンプルはありますのでご試着出来ます。)

 

 

それでは、本日も有難う御座いました。

 

また明日。