おはようございます。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

曇り空の広島です。


先日の定休日を利用して博多に行ってきました。


2022年の東洋エンタープライズの春夏展示会です。


アロハシャツのレギュラーシリーズが、ずらりとなんらんでましたよ。


トロピカルな物もありながら、単色の渋い物もありと充実のラインアップでした。


今年の初めに「唐獅子」で話題になった全国一斉1月2日販売の縁起物のアロハシャツ、来年もありましたよ。


リクエストの高いあの柄です。


写真撮影禁止でまだ公表前なのでここでは書けませんが、ヴィンテージ本にも掲載されている名作なので、また時期がきたらご紹介しますね。


スペシャルエディションでも作った事のあるかなり渋い和柄ですよ。色使いもシックで素材は絹で‥。


気になる方は、行きつけのお店でこっそり聞いて下さいね。



それでは、本日も宜しくお願い致します。


今日も良い一日を。