バズリクソン スウェットパンツ  「U.S. AIR FORCE 」  BR40973-113 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

半年ぶりの再入荷。

 

 

完売しておりましたバズリクソンズのスウェットパンツが再入荷いたしました。

 

家で楽に穿くのは勿論ですが、コーディネートのハズシとして色々な合わせ方も出来るアイテムです。

 

「バズリクソン スウェットパンツ  「U.S. AIR FORCE 」  BR40973-113 」です。

 

 

 

コットン100%のヘビーウエイトスウェットです。

 

カラーはやはりスウェットパンツらしいカラーなので、このヘザーグレーが人気です。

 

ジーンズのブルーの様なもので、スウェットパンツと言えばグレー的なところがありますよ。

 

 

 

約8cmの太目のリブもアクセントになっています。

 

 

エアーフォースマークには基地名が入ります。

 

バージニアのラングレー空軍基地飛行士養成学校のトレーニング用に支給的な背景が見えますね。

 

 

裾は紐が入り絞るオールドスタイルです。

 

 

 

後ろです。

 

 

 

ウエスト部分と同じように股にもリブが付いています。

 

動きやすさもあますが、トレーニングウエアのオールドスタイルのディテールです。

 

 

 

内側からご覧ください。

 

はめ込み式のリブと裏起毛です。

 

 

 

 

 

 

ジャストで穿くと普通のストレートといえるシルエットです。

 

 

 

 

 

 

バズリクソンズのM-65を着せてみました。

 

ミリタリージャケットも相性が良いですよ。

 

 

 

スウェットパンツにブーツの合わせも、今では鉄板になってきましたね。

 

 

 

 

 

MA-1も合いますね。

 

 

 

レザーのA-2も。

 

ハズシ感の妙ですね。

 

 

 

 

 

 

 

スウェットパンツの独特のユルイ雰囲気が魅力です。


今はなかなか出来ないですが、帰省の時や旅行等のロングドライブも、スウェットパンツなら楽ですね。


もちろん家でくつろぐ時は、これが良いのは言うまでもありません。


 

14000円 + TAX  です。