店休日のお知らせ。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

明日7月27日火曜日 28日水曜日は、店休日となっております。

 

先週の振替で今週が連休での店休日となります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ジェラードの"LAST RESORT (伝家の宝刀)"を使った大戦モデルのGジャンが好評です。

 

同じ生地のセカンドがあまりにも着やすかったのでファーストも欲しくなったとか、セカンドの色落ちを良いところでキープする為にもう一着必要とか、大戦モデルが欲しくて探していたとか、理由は色々ですが昨年のセカンドが作られた時に負けないくらいの勢いです。

 

完成されたカッコ良さのセカンドに対して、ファーストは作業着感がありますよ。

 

特にフラップ無しの4つボタンの大戦モデルは、それが強いように思います。

 

ジェラードの41カーキやジョングラコーのネットメーカーズトラウザーズにも合いそうですね。

 

かなり雰囲気のあるGジャンに仕上がっていますので、是非一度お試しください。

 

 

それでは、本日も有難う御座いました。

 

また明後日。