クッシュマン プリントTシャツ ”PANDA BEARS”  26610 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

可愛いようで…。

 

 

クッシュマンのTシャツをご紹介します。

 

可愛いようで実はマニアックなミリタリーデザインというところがポイントですよ。

 

「クッシュマン プリントTシャツ ”PANDA BEARS”  26610」 です。

 

 

 

程よいハリとコシのある16番単糸を使用したミディアム ウェイトの半袖Tシャツに、PANDA BEARSのプリントを入れています。

 

パンダベアーズはアメリカ合衆国義勇軍(AVG)「フライングタイガース」の第二戦隊です。

 

以前トイズマッコイのA-2でフライングタイガースのA-2が作られた時の写真がトイズマッコイのFacebookに掲載されていましたのでお借りしました。

 

第一戦隊、第二戦隊、第三戦隊とあり、真ん中の第二戦隊がパンダベアーズです。

 

ちなみに一番右の第三戦隊が有名なヘルスエンジェルスですよ。

 

これらの3部隊で構成されたのが、翼が映えた虎がスコードロンの「フライングタイガース」です。

 

 

 

可愛いパンダのようで、実はミリタリーの部隊のす子どロンマークなんですね。

 

 

FLYING TIGERSの文字は、お約束の“バンブー”スタイルです。

 

 

 

後ろにはPANDA BEARSの文字がバンブースタイルで入り、アメリカ義勇軍第二戦隊と続きます。

 

知る人ぞ知るマニアックな背景をデザインしていますね。

 

 

 

 

パンダがチラリと見えた時にアクセントになりますよ。

 

何となくただのパンダじゃないよ感が滲みませんか?

 

 

 

こちらはホワイト。

 

 

 

オリーブのシャツに相性が良いのは、Tシャツがミリタリーだからというのもありますね。

 

 

 

 

可愛いようで実はミリタリー、しかも程よくマニアックな部分をテーマにしたクッシュマンらしいデザインです。

 

夏は勿論ですが、チラ見せとしても長く使えるTシャツです。

 

 

6000円 + TAX です。