デラックスウエア 半袖Tシャツ "DELUXEWARE" BRG-01B   | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

真夏のブラックT

 

 

白い夏に着るとグッと引き締まる印象なのがブラックTシャツです。

 

ブラックTシャツも色々ありますが、ブラックベースに似合うのがロゴ系のデザインです。

 

前胸、肩口、バックとバランスの良いブランドデザインの鉄板パーターンは、やはりカッコいいですよ。

 

しかもボディーは今年で終わりになる最強強度の高密度ボディーですよ。

 

この生地感もブラックに良く合います。

 

 

「デラックスウエア 半袖Tシャツ "DELUXEWARE" BRG-01B  ブラック」です。

 

 

 

 

 

ボディーはデラックスウエアのTシャツを代表する高密度のDLTシリーズです。

 

旧式の織機で限界まで密度を高めて織り上げる作業が、綿質の変化もあり織機の限界を超え、織機自体も古い物なので対応が出来なくなり、この密度の高いTシャツは後世に語り継がれるクオリティーとして、静かに幕を下ろすという事でした。

 

ガシガシ洗っても型崩れしないしっかりとしたボディー、バインダーネックは3本針で縫い付けられています。

 

 

 

 

胸にはブランドマーク、肩にはブランド名、バックにはブランドロゴがプリントされたバランスの良いデザインです。

 


 

エイジングが楽しみなひび割れプリント。

 

 

 

後ろのロゴもバランスが良いですよ。

 

 

 

真夏にショートパンツとブラックTシャツ。

 

 

 

 

 

 

3か所プリントは重ね着にもハマりやすいです。

 

 

 

 

 

 

秋はサーマルに合わせても良いですよ。

 

着方を変えながら通年で着れる3か所ブランドロゴのブラックTシャツです。

 

このボディーで作られるのは今年で最後になりますので、お早めにどうぞ。

 

6400円 + TAX です。