ジェラード  メキシカンペンダント ”ドクロ”  SG94619 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

あのリングをペンダントに。

 

 

ジェラードのメキシカンペンダントと言えば「マリア」が好評ですが、新しく「ドクロ」が入荷しました。

 

「ドクロ」は以前ジョン・グラッコーが持っていたヴィンテージのリングから形を取ったもので、同じフェイスのリングも編集者やショップスタッフの私物として雑誌やInstagramでよく見かけますね。

 

それではご覧ください。

 

「ジェラード  メキシカンペンダント ”ドクロ”  SG94619」 です。

 

 

 

ボリューム感のあるシルバーの台座に、真鍮で象ったヘルメットをかぶったドクロとクロスボーンを据えています。

 

基にしたヴィンテージと同じでメキシカンリングらしいユニークな表情のスカルです。

 

ヘルメットには13と入っていますよ。

 

 

 

シルバー部分も真鍮部分も厚さがあり存在感のあるトップです。

 

 

 

立体感がありますよ。

 

 

 

 

ペンダントの裏には、「JELADO」「Starry Gate」の文字が彫られています。

 

 

 

こちらが同じデザインのリングです。

 

 

 

両サイドは馬と蹄を象った真鍮の装飾です。

 

 


 

 

ペンダントとリングで合わせて付けれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

台座も厚く存在感がありますよ。

 

 

TシャツはジェラードのPharaohs Tee(ファラオズ ティー)です。

 

ヘビーウエイトなボディーに50年代のカークラブジャケットからインスパイアし、映画「アメリカングラフティ」の設定年をワンポイントで入れています。

 

 

ヴィンテージの有名なデザインを使った存在感のあるペンダントトップです。

 

シンプルながらインパクトのあるシルバーペンダントはオールシーズンで使えますが、特に夏場のアクセントにはもってこいですね。

 

チェーンはお持ちの物をお使い下さい。

 

 

ちなみにこちらが「マリア」 です。

 

 

 

 

 

 

ペンダントトップは32000円 + TAX です。

 

リングは30000円 + TAX です。

 

どちらも店頭在庫が切れると制作に約3週間かかります。

 

リングのサイズがない時は制作出来ますのでお申しつけ下さい。