UES  裏地付きトートBAG デニム  890716 R | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

思わずニッコリなUESのトートバック。

 

 

昨日はインスタグラムの写真で桃太郎ジーンズやUESのベーシックで色々なサイズのトートバックをご紹介しました。

 

 

205558789_1083197088872882_5839905755161742454_n

 

206600910_324898922468453_6724386682530599886_n.

 

 

今日は久しぶりの再入荷、一工夫がユニークなUESの気分の上がるトートバックをご紹介します。

 

「UES  裏地付きトートBAG デニム  890716 R」 です。

 

 

 

 

素材はデニムです。

 

正面にはマチが付きスナップボタンで留めれるポケットが付いています。

 

 

UESネームの入った銅のボタンです。

 

 

マチが付いているので財布や携帯も楽に入りますね。

 

 

両サイドにはポケットがあります。

 

 

 

 

 

セルビッチ付きのループが付いていますので、キーをかけたりも出来ますね。

 

上の銅管部分も色々使えそうです。

 

 

逆側にもポケットとループが。

 

 

後ろ側にはマチのない大きなポケットがあります。

 

タオルなどを入れれます。

 

 

デニムの持ち手はステッチで補強。

 

 

スナップボタンが付いていますので、中を見せたくない時は入り口を留めれます。

 

 

ボタンをはずして広げるとこうなります。

 

70年代のフラワーデザインのような雰囲気のオリジナル生地が、裏地として付けられています。

 

 

 

 

この生地もコットンです。

 

継ぎ部分にパイピングをかけているので、リーバーシブルにしても違和感がないですよ。

 

UES的には特にリバーシブルとはなっていませんが、夏の海辺はこちらを表にしても楽しそうです。

 

 

 

 

ポップでレトロな楽しいデザインですね。

 

 

間口も広く縦38.5cm、横29cm、マチ巾17cm のサイズ感は、無造作にどんどん詰め込めます。

 

そしてサイドの4か所のポケットにパスカードや携帯、財布などを分けて入れれる使い勝手の良いトートバックです。

 

 

 

 

 

ショートパンツやアロハシャツにも良く合いますし、勿論デニムなのでオールシーズンで使えます。

 

 

 

 

 

 

 

柄に柄もありですよ。

 

 

 

表のデニムは色落ちを楽しみ、裏地は対照的にポップでレトロなUESオリジナルのフラワー柄です。

 

持っていると楽しい気分になり、ちょっとしたお出かけもイベントにしてくれるトートバックです。

 

 

13800円 + TAX です。