ジェラード  メキシカンリング(Mexican ring) ”ドクロ13”   SG94613 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

ヘイルメリーなリングです。

 

 

昨日はジェラードのペンダントトップをご紹介したので、今日はリングをご紹介します。

 

実際にヴィンテージから型をとって作ったメキシカンリングです。

 

最近そのヴィンテージを某有名編集長が私物としてインスタグラムや雑誌に掲載しているので、見たことがある方もおられると思います。

 

編集長はヴィンテージディーラーのジョン・グラッコーから手に入れたと書かれていましたので、なるほどという感じがします。

 

 

「ジェラード  メキシカンリング(Mexican ring) ”ドクロ13”   SG94613」 です。

 

 

 

ボリューム感のあるシルバーの台座の上に真鍮のヘルメットをかぶったドクロとクロスボーン、それに両サイドには馬と蹄です。

 

 

 

 

 

 

 

リングの裏には、「JELADO」「Starry Gate」の文字も彫られています。

 

 

 

 

 

圧倒的な存在感のあるスカルのリングです。

 

とは言えスカルではありますが、、メキシカンリングならではのユルイ雰囲気が、また味わいがあります。

 

これ、カッコいいですよ!

 

30000円 + TAX です。