今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

賑やかな一日でした。

 

今日はサンサーフの和柄のアロハシャツが特に好評でした。

 

北斎の ”富士越龍図”はソルドアウト。

 

 

 

伊藤若冲 動植綵絵 南天雄鶏図は最後の一点 Sサイズとなりました。

 

 

そして本日入荷の今年の目玉「MANDALA」、こちらも好評です。

 

 

 

2005年に一度復刻されており、じつに16年ぶりの復刻になります。

 

曼荼羅で表したしたチベット密教の世界をアロハシャツにした大作です。

 

勿論実際に存在した物の復刻になります。

 

チベット密教の開祖である「パドマサンバヴァ」や男女両尊のシンボル「ヤブユム」など、チベットの仏教美術にみられるモチーフが、とても緻密にオーバープリントされた圧巻の仕上がりですよ。

 

 

是非実物を見て頂きたい一着です。

 

またゆっくりご紹介させて下さい。

 

 

それでは、本日も有難う御座いました。

 

また明日。