今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

賑やかな一日でした。

 

天気の悪い中のご来店有難う御座いました。

 

本日トイズマッコイのDURABLE ダブルライダース 40が入荷しました。

 

これで36、38、40、42が揃いましたので、気になる方はこの機会にお試しください。

 

 

 

 

そして毎年好評のマックィーンのマルチボーダーTも再入荷でサイズが揃いました。

 

そろそろメーカーも切らしてきますので、お早めにどうぞ。

 

これ、何気ないのにカッコいいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も有難う御座いました。

 

また明日。