OUT OF SIGHT 無地ストレッチ7分Tシャツ BLH-761-7  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

リピート率の高いインナーと言えば。

 

 

今年も入荷しています。

 

OUT OF SIGHTの無地ストレッチ7分Tシャツです。

 

Tシャツやワークシャツ、アロハシャツのインナーにも使える重ね着対応の無地Tシャツです。

 

インナーとして毎日使うので、数が欲しいところですが、これはコストパホーマンスが高く、そこも好評の要因です。

 

ラベルを変えイニシャル等の刺繍を入れてショップのオリジナルとして使われる事もあるので、見たことがある方もおられると思います。

 

色の種類がありますので、ブラックでご覧ください。

 

「OUT OF SIGHT 無地ストレッチ7分Tシャツ BLH-761-7 BLACK」 です。

 

 

 

素材はコットン95% ポリウレタン5%です。

 

ポリウレタンを5%入れる事で、ストレッチ作用と丈夫さを出しています。

 

首周りも価格からみるとしっかりしており、自分で使った経験でいうと、2夏は伸びませんよ。

 

 

 

ラグランスリーブなので肩が動かしやすいですし、肩幅がある方は楽な仕様です。

 

 

 

袖は7分丈です。

 

 

リブは5cmです。

 

スウェットのリブより短めで、袖丈の長さに合うバランスになっています。

 

 

分かりにくいの白でご覧ください。

 

裾は折り返しです。

 

 

袖の写真もどうぞ。

 

 

程よくタイトなシルエットですが、ストレッチが入っているのでキツさは感じません。

 

 

 

アロハシャツの重ね着にも使えます。

 

アロハシャツはサンサーフの祭りの夜の提灯をモーチーフにした「LANTERN PROCESSION」 です。

 

40年代の中頃に日本で作られた生地で作られたアロハシャツの柄復刻の素敵なアロハシャツです。

 

ブラックのインナーでよりアロハシャツの柄が映えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白の7分Tにデラックスウエアの半袖Tシャツを合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

色々使える7分Tです。

 

 

 

 

 

半袖だけではまだ寒かったりする時期にも、これがあると早めに半袖が着れますし、何よりレイヤード(重ね着)することでのアメカジ感の演出にもなります。

 

お腹の出て無い方は、勿論単独でも着れますよ。

 

色数もありますのでコーディネートによって使い分けれます。

 

他の色目はHPに掲載しましたのでご覧ください。

 

このモデルはコストパフォーマンスの高さも人気の要因です。

 

3000円 + TAX です。