おはようございます。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

今日も良い天気になりました。

昨日は代休をいただいて大阪でジェラードの展示会に行ってきました。

相変わらず都会的なオシャレ感のある展開でした。

資料がありますので、お店でご覧下さい。

少し久しぶりの出張でしたが、新幹線は一時期より人が増えていましたよ。

以前は席に着いたらマスクを外す人も多かったですが、今は皆 マスクをして静かに座っています。

人が動く分、気を付け方も変わってきていますね。


それでは、本日も宜しくお願い致します。

今日も良い一日を。