UES  ティッシュケース 892103 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

これ 可愛いいー

 

 

UESからちょっと気になる雑貨が入荷しました。

 

UESらしいアメカジ心をくすぐるデニムやヒッコリー生地を使ったティッシュケースです。

 

「UES  ティッシュケース 892103」 です。

 

 

デニム生地やヒッコリー生地に、ポップな雰囲気もあるラバープリントを施したティッシュボックスです。

 

 

 

ジーンズを彷彿させるディテールもUESらしいですね。

 

 

 

この真鍮ボタンはスナップボタンになっています。

 

 

 

 

 

 

縦34.5cm 横18cm 紐の長さ25cmです。

 

スナップボタンを外して薄型のボックスティッシュを入れれます。

 

 

内側には塩化ビニールを張っています。

 

 

 

入れるとこんな感じです。

 

 

掛けて使う事が出来ますよ。

 

 

 

ドライブの時に車内に掛けておいたり、キャンプの時にテントに掛けたりすると楽しさも増してきますね。

 

これをどこで使うか考えるのも楽しいですよ。

 

デニム特有の経年変化も刻んでみたくなる遊び心の詰まったティッシュケースです。

 

ちょとしたプレゼントにも良いですね。

 

 

2700円 + TAX です。