定休日のお知らせ。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

明日1月26日 火曜日は、定休日となっております。

 

また水曜日からのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

今日はPCのメールの送受信が出来なくなり、てんやわんやでした。

 

結局プロバイダーの障害だったのですが、それに気づくまでに設定をゴチャゴチャやったので、障害が解消されてもメールの送受信が出来ません。

 

PCが2台あるので、もう一台で業務は出来ましたが、一台が送受信出来ないままです。

 

PCは苦手なのでげんなりですが、この感じがオープン当時を思い出させました。

 

11年前はPCの事を全く分からないままのスタートでしたので、日に何度もげんなりしたものです。

 

なにしろ「っ」を打つのが分からないレベルでしたから。

 

ブログもガラケーで作ってましたよ。 

 

おかげで両手でサクサクと当時の女子高生並みに文字打ちが早くなりました。

 

ちょっと懐かしくて、普段は絶対に見返さない当時のブログを見てみると、こんな文章が。

 

「トラブルは絶えないのだ」…しかし実は たいがいの事が簡単にはいきません。何かしらトラブルが付き物です。だから面白いんです んなわけゃねーだろ!明日は楽勝になりますように。お疲れ様でした。

 

明日は楽勝になりますように、なんて、おそろしーですねー。どこの輩かって感じもしますが。

 

勢いにまかせて、裏ウルフが漏れてますよ(^^♪

 

PCトラブルでちょっと昔を思い出した一日でした。

 

 

それでは本日も有難う御座いました。

 

また明後日。