デラックスウエア 半袖Tシャツ "CIRCLE DELUXE" BRG-20F ホワイト | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

全国のデラックスウエアの仲間達が勢ぞろい!

 

 

先日入荷したデラックスウエアの追加企画のTシャツをご紹介します。

 

追加企画として数型作られていますが、このモデルは中でも特別な限定デザインになっています。

 

コロナ禍の特別な年となった2020年夏を、ともに乗り越えていく全国の取り扱い店の名前をプリントしています。

 

色数がありますので、代表してホワイトでご覧ください。

 

「デラックスウエア 半袖Tシャツ "CIRCLE DELUXE" BRG-20F ホワイト」 です。

 

 

 

素材は今年から登場した「薄い、柔軟、丈夫」の3拍子揃ったMTシリーズです。

 

強度はそのままに生地厚を薄くし、柔軟性と着心地が向上した新シリーズです。

 

 

 

 

 

正面には楕円にDeluxeのロゴです。

 

 

裾にはデラックスウエアの刺繍のピスマークが付きます。

 

 

後ろです。

 

前面のDeluxeと逆配色の楕円デザインをメインンにSERVISの文字を入れショップのアドバイジングTシャツの雰囲気にまとめています。

 

 

 

 

 

Deluxe SERVISの展開店舗を良く見ると…。

 

 

全国のデラックスウエアの取り扱い店舗の名前が並んでいます。

 

皆様の行きつけのお店も掲載されていると思いますよ。

 

北から南へ並んでいますね。

 

 

 

 

 

当店の名前もありました。

 

 

先程のバズリクソンのデニムショーツに合わせてみました。

 

バランスの良いデザインは、ショーツに合わせてもハマった感がありますね。

 

 

 

ロゴの配置や形が、とても座りのよいデザインです。

 

 

 

ワークシャツと合わせて前明けスタイルの時の、ロゴが見えるバランスも良いですよ。

 

 

 

 

 

L・イエロー、M・ネイビー、D・レッド、ブラック もあります。

 

 

 

 

 

デラックスウエアやアメカジショップの思いのこもった今年限定のTシャツです。

 

デザイン的にもとてもバランスが良く、アメカジ感が滲み出る良いデザインです。

 

ベースもゴツ過ぎない着やすいベースになっています。

 

 

6500円 + TAX です。

 

ザ ホワイツ ウルフ HP