デラックスウエア 半袖Tシャツ ”RHOMBUS DELUXE” BRG-20E F.ブルー | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

シンプルロゴプリントで仕上げた大人アメカジTシャツ!

 

 

デラックスウエアのカタログに掲載されていない追加企画のTシャツが入荷しました。

 

ボディは昨年初登場した「厚い、柔軟、丈夫」の3拍子揃ったSDLシリーズです。

 

大定番のがっしりとしたDLTシリーズより少しソフトなボディーです。

 

そこにデラックスウエアらしいランバス形(ひし形)をベースにしたプリントを入れています。

 

3色ありますのでF.ブルーでご覧ください。

 

「デラックスウエア 半袖Tシャツ ”RHOMBUS DELUXE” BRG-20E F.ブルー」です。

 

 

 

ベースは和歌山の旧式吊編機で作られたオリジナルの丸胴ボディーです。

 

ガシガシ感のあるDLTシリーズの強度はそのままに、柔軟性を加えた新ボディーです。

 

DLTシリーズまで密度が詰まった感じはありませんが、普通でいえば十分ガシッとした風合いの部類になると思います。

 

DLTシリーズが厚い過ぎる方には、これくらいが調度良いかもしれません。

 

 

 

 

F.ブルーにゴールドでランバス形(ひし形)をベースにしたデザイン入ります。

 

菱形やインディアン柄、ブランドロゴはデラックスウエアのイメージに良く合いますね。

 

 

 

 

裾には刺繍のピスマークが付きます。

 

 

首元は3本針縫製で付けられた頑強なバインダーネックです。

 

 

 

 

後ろです。

 

こちらもランバス形(ひし形)をベースにデラックスウエアらしいロゴを使ったデザインです。

 

秋や春の七分TやサーマルT等との重ね着にも合いやすいデザインですね。

 

 

 

 

 

 

バズリクソンのミリタリーパンツに合わせてみました。

 

このシュっとしたデザインは、アメカジ系のパンツには幅広く合いそうですね。

 

 

 

 

 

 

ホワイトとブラックもあります。

 

 

 

 

デラックスウエアの定番Tシャツであり最強強度とドライ感を謳うシリーズDLTシリーズのソフトバージョン、強度はそのままに柔軟性と着心地を向上した新ボディーに、デラックスウエアらしいランバス形(ひし形)シンプルロゴプリントで仕上げた大人アメカジTシャツです。

 

7000円 + TAX です。

 

ザ ホワイツ ウルフ HP