デラックスウエア 半袖Tシャツ ”NATIVE DELUXE” BRG-20D | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

これでしょう!なネイティブデザインをDLTボディーで。

 

 

デラックスウエアのカタログに掲載されていない追加企画をご紹介します。

 

数型入荷予定ですが、本日まず一型入荷しました。

 

ボディーはデラックスウエアを代表するTシャツ「DLTシリーズ」をです。

 

最強強度を謳い、ドライかつガッシリと固く丈夫なハードニットのTシャツです。

 

和歌山に唯一残る旧式吊編機を使用し、限界密度で製造した唯一無二のオリジナル天竺はファンの多いボディです。

 

そのボディーにアメカジ感一杯のネイティブデザインをプリントしています。

 

「デラックスウエア 半袖Tシャツ ”NATIVE DELUXE” BRG-20D」 です。

 

 

正面にはデラックスウエアのカンパニーネームです。

 

 

 

肩口にはフェザー(羽)のデザインです。

 

後でお見せするバックのデザインに連動するモチーフや色です。

 

 

 

デラックスウェアのTシャツは袖口が立体になっていますよ。

 

平置きにした時に下側が浮いているのが分かるでしょうか。

 

この型紙にする事で腕の太い方も稼働が楽になったり脇がつりにくくなります。

 

 

3本針付けられた頑強な丈夫なバインダーネックも、天幅が若干狭めながら浮かして付けたバインダーネックにより締め付けを解消しています。

 

 

後ろです。

 

ネイティブ柄の代表的なモチーフのチーフ(酋長)デザインです。

 

ネイビーとレッドでプリントされたインパクトのあるデザインですが、正にアメカジ感が滲むデザインですね。

 

 

前面のカンパニーロゴと肩のフェザーに使ったレッドとネイビーで構成されています。

 

ボディーのホワイトを上手く使いながらチーフを描き、ブランドネームのレッドが髪飾りのフェザーの羽の色にも見える上手いデザインですよ。

 

 

 

 

デニムパンツ勿論ですが、穿き込んだウォッバシュストライプのワークパンツにも良く合いますよ。  ミリタリー系のパンツにも合いますね。

 

王道のアメカジデザインは、癖がありながらも万能的に合わせやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックもあります。

 

 

 

 

和歌山の旧式吊編機で限界まで密度を詰めて編み立てたオリジナルボディーは、ドライな肌触りでハードな使用にも耐え得る非常に丈夫なボディーです。

 

リピート率も高くデザインしだいでソルドアウトが早いシリーズです。

 

追加企画のこのモデルもメーカー在庫は既にほぼソルドアウトでしたので、気になる方はお早めにご覧ください。

 

7000円 + TAX です。

 

ザ ホワイツ ウルフ HP