M.O.S センタークォンタムクアトロシリカ、ソーダライトブレス BE-046 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

これ、美しいです!

 

 

M.O.Sの新作のブレスをご紹介します。

 

今回は希少な天然石やシルバーを贅沢に使いながら、オリエンタルで品のある雰囲気に仕上げていますよ。

 

「M.O.S センタークォンタムクアトロシリカ、ソーダライトブレス 特選パーツ仕様 BE-046」 です。

 

 

 

センターには希少石の「クォンタムクアトロシリカ」です。

 

クォンタムクアトロシリカは4つの鉱物が混ざった天然石です。

 

グリーンとブルーが合わさったような美しい色合いは、まるで地球ですよ。

 

パワーストーンとしても使われ、「癒しの力」と言われています。

 

その隣がカレン族の作るカレンシルバー、そして算盤の珠の様なのがナバホ族の作るナバホシルバーです。

 

手作業で作られるシルバービーズは均一ではなく、そこが味わい深い雰囲気を出してくれます。

 

 

その横の黒く見えるのは、ソーダライトです。

 

写真では黒く写っていますが、濃いネイビーす。

 

よく見ると模様が入っていますよ。

 

この石は運気を整えるパワーストーンだそうです。

 

そしてオレンジ色に見えるのが「カーネリアン」です。

 

「カーネリアン」は臆病な気持ちを退け、勇気を与える石だそうですよ。

 

それらの天然石の間にあるシルバーはカレンシルバーです。

 

かなりの数を使っていますね。

 

 

このブレスは留め具部分もシルバーですよ。

 

 

 

 

光の当たり方で見え方も違いますので、こちらの写真もご参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

付けるとこんな感じです。

 

石のサイズは直径7mmから8mmくらいです。長さは21.5cmです。

 

 

例えばこんなアロハシャツに合わせたりも良いですね。

 

 

 

紐には0.54㎜ステンレスワイヤーを使っています。

 

部材の選びから配列にいたるまでM.O.Sならではの世界観で作られた一点物のブレスです。

 

特このブレスは、希少石や沢山のシルバーを使ったスペシャルな一点です。

 

 

17500円(税込み)です。

 

 

ザ ホワイツ ウルフ HP