クッシュマン リサイクルコットンTシャツ  HOTROD BY KNUCKLE 26428 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

イってます!

 

 

クッシュマンのTシャツをご紹介します。

 

リサイクルコットンの上質なボディーに、クッシュマンのアイコンにもなっているホットロッドの名デザインをプリントしたインパクトのあるTシャツです。

 

「クッシュマン リサイクルコットンTシャツ  HOTROD BY KNUCKLE 26428」 です。

 

この感じもクッシュマンの得意な雰囲気です。  カッコいいですよ!

 

 

 

ブラックベースにオフホワイトのラバープリントで、オリジナルのホットロッドデザインをプリントしています。

 

デザインも凄いですが、細い線を使いながら単色で陰影や動きを出すという見事なプリントです。

 

 

完全に目がイってますね。

 

ベロがベロベロー。

 

ヤバいですよ。

 

 

シフトレバーはスカルです。

 

手の動きもコキコキ聞こえてきそうです。

 

 

マフラーからは炎が出ていますね。

 

 

ドアにCushmanの文字が入っています。 

 

今は無いですが、去年までこのCushman号の実車がありましたよ。

 

 

ボディはリサイクルコットンを使った柔らか目のボディーです。

 

 

 

後ろは無地です。

 

 

ジェラードのスイングトップのインに着せてみました。

 

50年代スタイルジャケットからチラリと見えるといいですよ。

 

 

 

 

ミリタリーパンツにブラックは良く合います。

 

グッと締まりますよ。

 

 

 

 

シュガーケーンのデニムポークパイハットです。

 

 

 

ホワイトもあります。

 

 

迫力のあるホットロッドを陰影のある単色で描くことで、より浮き上がったようなインパクトのある雰囲気に仕上っています。

 

単独でも重ね着でも使え、ジャケットからのチラ見せのアクセントとして使うと、コーディネートがよりキマッてきますね。

 

是非実物をご覧ください。

 

7000円 + TAX です。

 

ザ ホワイツ ウルフ HP