テーラー東洋 Tシャツ  "TAILOR TOYO"  TT78303 -119 ブラック | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

あのロゴですよ!

 

スカジャンをはじめスーベニア系のアイテムを作る東洋エンタープライズの「テーラー東洋」。

 

前身の「港商」の流れをくむ日本を代表するスーベニア系ブランドであるのはご存知のとおりです。

 

その「テーラー東洋」のお馴染みのラベルをデザインしたTシャツです。

 

有名なこのデザインをTシャツにする事はほとんどありませんので、テーラー東洋ファンには特にお勧めの一点です。

 

「テーラー東洋 Tシャツ  "TAILOR TOYO"  TT78303 -119 ブラック」 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろは無地です。

 

こちらも珍しいホワイトのべトジャンのインに着せてみました。

 

 

 

 

 

ホワイトもあります。

 

 

テーラー東洋の商札にも描かれている有名なデザインです。

 

長い間使われてきた歴史のあるブランドロゴには、特別なオーラがありますね。

 

ありそうで意外に作られていないのが、このロゴデザインです。

 

着るのは勿論ですが、飾っても良しのコレクタブルな一点です。

 

6900円 + TAX です。

 

ザ ホワイツ ウルフ HP