シュガーケーン  ヒッコリーストライプ ワークシャツ EMB'D   SC27988 -119 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

シンプルな刺繍が良い感じで主張する…

 

 

半袖の上に羽織るのにも丁度良い、アメカジ感一杯のヒッコリーストライプワークシャツをご紹介します。

 

バックには刺繍カスタムが入っていますよ。

 

「シュガーケーン  ヒッコリーストライプ ワークシャツ EMB'D   SC27988 -119」 です。

 

 

ベースはコシのあるコットン100%のワークシャツです。

 

ブラックとホワイトのヒッコリーストライプで、縫製は頑丈な3本針の巻き縫い仕様です。

 

 

 

胸にはネームがチェーン刺繍で入り、ボタンは猫目ボタンです。

 

 

 

 

 

 

 

バックにはレッドの単色でチェーン刺繍が入ります。

 

カスタムショップのオリジナルのワークシャツのようでが、50‘s感が滲みますね。

 

ハッとするレッドの刺繍ですが、デザインのバランスが良くベースのヒッコリーストライプとも調和している為、派手すぎる感じがしません。

 

 

 

レーヨン糸を使ったボリューム感のある刺繍です。

 

 

 

 

デニムパンツにサラッと羽織るだけで雰囲気がありますよ。

 

 

 

 

この時期は半袖Tシャツの上に薄手のジャケット代わりに使えますし、秋冬はベストとのレイヤードやデニムオンデニムのインに着たりと幅広く使えるワークシャツです。

 

着込んでいく事で生地が馴染んでき刺繍が少し詰まってくると、また味わいが出てきます。

 

アメリカらしいオイルの匂いのするカルチャーを滲ませながら、オールシーズンで着ていけるワークシャツです。

 

13800円 + TAX です。

 

ザ ホワイツ ウルフ HP