バズリクソン フーデッド スウェットパーカー BR65599-113 グレー | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

こんにちは、スタッフのMです。

今回はバズリクソンのフーデッド スウェットパーカー(BR65599-113 グレー)を御紹介します。

 

一年を通して活躍するアイテムですが、特にこれからの季節にはとても重宝するアイテムです。

 

「バズリクソン フーデッド スウェットパーカー BR65599-113 グレー」です。

 

 

後です。

 

 

綿100%の杢グレーのヘビーウエイトスウェットです。

 

 

エアフォースマークは、シンプルに単色で左胸に1か所プリントされています。

擦れた感じがいいですね。

基地のネームも入っています。

 

 

ジッパーはUNIVERSALジッパーを使っています。

 

 

裏のグレーのテープも、ちょっとしたアクセントになっています。

 

 

裏地は起毛タイプです。

 

 

リブは太目になっています。

 

 

もともとパーカーはクールネックのスウェットにフードを張り付けたフーデットパーカーから始まっています。

ポケットは貼り付けのパッチポケットになっています。

太リブ同様ヴィンテージのディテールです。

 

 

フロント部分のファスナーは、見えにくくなっています。

 

 

フード部分は二重に生地を縫い付けてあります。

 

 

これからの季節は、長袖Tシャツや半袖Tシャツの上に羽織るのには丁度いいですね。

ミリタリーTシャツはもちろん、ロゴ入りプリントTシャツにも合います。

UESのロゴTシャツに合わせてみました。

 

 

 

ファスナー全開で羽織ったり、途中まで閉めて着てもいいですね。

 

 

 

もう1色オートミールがあります。

爽やかな色ですよ。

 

 

 

いかがでしたか。

秋冬にはダウンベスト、Gジャンやミリタリージャケットのインナーに使えます。

シーズンを通して着れるバズリクソンのフーデッド スウェットパーカー(BR65599-113 グレー)でした。

 

是非、店頭で羽織ってみて下さい。

 

15800円 + TAX です。