シュガーケーン  ピン チェック 長袖ワークシャツ   SC28094-125  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

春らしいワークシャツ。

 

シュガーケーンの春らしい爽やかなワークシャツが入荷しました。

 

コットン100%pのシャリっとした素材感、淡いブルーのピンチェック生地で作らています。

 

「シュガーケーン  ピン チェック 長袖ワークシャツ   SC28094-125 」です。

 

 

刷毛で引いた後の線のように見える為、刷毛目とも言われるピンチェックです。

 

横糸に白、縦糸にブルーを使った平織は、白場が表に見えて清涼感が漂いますよ。

 

 

シンプルなフラップ付きのポケットが左右に付きます。

 

 

オフホワイトの猫目ボタンがブルーに良く合っています。

 

 

肩部分の縫製は3本針です。

 

 

 

 

 

 

インディゴ染めのウォバッシュストライプワークパンツと合わせて、ブルー系の濃淡で。

 

ピンチェックは遠めに見ると無地に見えます。

 

 

 

 

 

ヘッドライトのホワイトカバーオールを着せてみました。

 

春らしいですよ。

 

 

 

 

ベストのインに着て30‘s系のコーディネートにも良く合うワークシャツです。

 

 

 

淡いグリーンもあります。

 

 

 

春らしい爽やかなワークシャツです。

 

刷毛目のような表情がある生地が、ワークシャツの雰囲気に奥行きを持たせています。

 

春から夏にも着れるワークシャツですが、生地的にはオールシーズンで使えます。

 

是非実物をご覧ください。

 

11800円 + TAX です。

 

ザ ホワイツ ウルフ HP