ジェラード  Keepers Tee  AG94210  ネイビー×バニラ | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

爽やかで上質なボーダーTシャツ。

 

 

ジェラードのボーダーTシャツをご紹介します。

 

ネイビーXバニラの太ボーダーのTシャツです。

 

この配色は今年特に人気がありますが、マリンのイメージの定番的な配色でもあります。

 

写真では伝わりにくいですが、白ではなく少し黄味がかったバニラ(オフホワイト)というところと、柔らかい上質なコットン100%の太ボーダーというところが特徴的です。

 

「ジェラード  Keepers Tee(ポケット無し)  AG94210  ネイビー×バニラ」 です。

 

 

 

ニットの様なフワリとした柔らかい生地感です。

 

ネイビーと写真では白に見えますがバニラ(オフホワイト)の太ボーダーです。

 

 

先染めのボーダー天竺で、首元はバインダーネックを採用しているので伸びにくいですよ。

 

 

 

 

裾のネイビーステッチが何気ないアクセントになっています。

 

 

後ろです。

 

 

先日ご紹介したバズリクソンのミリタリーデニムワークパンツに合わせてみました。

 

 

こちらは先ほどご紹介したジェラードのヘリンボーン生地のフレイクバニラのミリタリーワークパンツです。

 

デニムやホワイトのパンツとも相性が良いです。

 

どちらもミリタリーのパンツというのが隠し味です。

 

キャップやハットも同じカテゴリーですよ。

 

 

 

太ボーダーはインに着た時のアクセントとしても効果があります。

 

 

 

 

柔らかい生地感は着て気持ち良く、爽やかな配色はこれからの季節にもってこいです。

 

ショートパンツに合わせてリゾートスタイルやマリンスタイルにも使える上質なボーダーTシャツです。

 

8000円 + TAX です。

 

http://www.t-w-wolf.jp/?pid=131634364