サンサーフ アロハシャツ "BON BAX TREE"  SS33323-105 ホワイト | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

夏の一服の清涼剤の様な素敵なアロハシャツ。



雨が降ってきました。


どうも今日は止みそうにありません。


さて、そんな雨の日にも着てみたい明るい南国の花のデザインのアロハシャツをご紹介します。


これも先日発見した2007モデルのデットストックですよ。


「サンサーフ アロハシャツ "BON BAX TREE"  SS33323-105 ホワイト」 です。






ハワ イの島を訪れると目に飛び込んでくる、大きな木にひときわ艶やかに咲き誇るボンバックスの花がモチーフとして描かれています。


その美し い花を抜染手法で立体的に表現している美しいデザインです。





ボンバックスツリーとは木綿の木の事で、独特の美しい花を咲かせますよ。









ホワイトベースですから余計に鮮やかに見えます。





茎や葉の色彩も鮮やかです。





ボタンはココナツボタンです。






後ろも一面にボンバックスの華が咲き誇っています。






デニムパンツやショートパンツに合わせて着ても良いですし、オーバーオールに合わせてアロハミックススタイルも良いでね。









前を閉じるとワークパンツにアロハシャツといった感じです。









ホワイトをベースに鮮やかな南国のボンマックスの花が咲き誇った美しいデザインです。


素材はレーヨン100%フィラメントレーヨンで、50年代のカメハメハ・ガーメント社の作品の復刻です。


夏の一服の清涼剤の様な素敵なアロハシャツですね。



8900円 + TAX です。


http://www.t-w-wolf.jp/?pid=131617729