フェローズ  メルトン テーラード ジャケット 17W-PMJ1 ブラック | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 

シックでタイトなメルトンテーラード。



フェローズのシックなテーラードジャケットをご紹介します。


素材もウールメルトンを使った今の時期に調度良いテーラードジャケットです。



「フェローズ  メルトン テーラード ジャケット 17W-PMJ1 ブラック」 です。






ウール80% ナイロン20パーセントの温かみのあるメルトン素材です。






細身の襟やタイト目のシルエットが着た時にスマートに見せてくれますよ。





身幅を少し絞っています。




ボタンはオリジナルコネクトボタンです。


ブラックのメルトンにブラックに白抜きのボタンはオシャレ感がありますよ。





後ろです。


脇下からスッと絞ったラインが分かるでしょうか。





内張はスベリの良いポリエステルで、内ポケットが付いています。





ジェラードの千鳥格子のネルシャツを合わせてみました。


ブラックのメルトンテーラードは合わせやすいジャケットです。









パンツはドライボーンズのクラシカルなヘリンボーン ワークトラウザーズです。



 

タイトで形の良いテーラードジャケットは、濃い目な雰囲気で着てもカッコいいですよ。



(S様ご協力ありがとうございました。)





インにボタンダウンシャツを着てチノパンに合わせたり、ボーダーT シャツやスウェットを着てジーンズに合わせたりもできます。


綺麗目な着こなしからラフな着こなしまで、幅広く使えるアイテムです。


是非、実物をご覧ください。



27500円 + TAX です。



http://www.t-w-wolf.jp/?pid=124075775