インディアンモーターサイクル S/STシャツ  ”INDIAN 4”  IM77320  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 


秋からの重ね着にも使いやすい濃色のTシャツをご紹介します。


インディアンモーターサイクルのブラックTシャツです。


インディアンモーターサイクルは東洋エンタープライズのブランドの一つで、バイカー系とネイティブ系のラインを作るブランドです。 


今日ご紹介するのはクラシカルなバイカーテイスト一杯のTシャツです。


インディアンモーターサイクル S/STシャツ  ”INDIAN 4”  IM77320  です。


後ろからどうぞ。





先日入荷した古い看板風のサイン(看板)の様なデザインですよ。


色合いも黄味がかったオフホワイトや錆びたようなレッドが、古い雰囲気を醸し出しています。




プリントは半ラバープリントです。


経年変化でひび割れ感が出てくるプリントです。









文字部分もオフホワイトです。





前です。


胸にシンプルにロゴが入ります。


バックにこの雰囲気のプリントが入る時は、前には胸にこれくらいがバランスが良いですね。



白く映っていますが、こちらもバックと同じオフホワイトです。





ブラックはレイヤードがハマりやすい色です。


サーマルのチャコールグレーを合わせてみました。


秋や冬に良いですね。


この上にGジャンやレザージャケットが着れます。







ボディーはMADE  IN  U.S.A です。





デニムパンツにブーツを履いて真鍮チェーンを付けて、そんなオーソドックスな着方が似合うTシャツです。

是非、実物をご覧ください。



4900円 + TAX です。


http://t-w-wolf.jp/?pid=99946872