おはようございます。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



広島は昨夜は雨がよく降りました。

最初に竜巻警報が出て、雷もいつとは違う連続して光続けるような雷でした。

明らかに大気が不安定な感じがしました。

それからしばらく強い雨が。

夜中に街の消防から注意を促す放送が流れ、携帯からも避難のアラートが鳴りました。

こちらは被害はありませんでしたが、あの雨と雷鳴の中、避難された方もおられると思います。

自分でも日頃からこうすると決めておかないと、判断に迷いますね。


まだ不安定な状況が続くかもしれませんので、皆さんお気をつけ下さい。

事故のないよう、安全第一でいきましょう。


それでは、本日も宜しくお願いいたします。


良い一日を。