バズリクソン Tシャツ "KANSAS CITY" BR77698-101 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。

 


バズリクソンのTシャツをご紹介します。


正面はとてもシンプル、バックのマスコットのデザインはとてもユニークなTシャツです。


バズリクソン S/STシャツ  U.S.NAVAL AIR BASE "KANSAS CITY"  BR77698-101 です。



まずはとてもシンプルな正面から。


このパターンは珍しいと思います。





首元にステンシルプリントで碇のマークとUSNの文字です。


碇のマークが無造作にバインダーネックにかかっているのもポイントですね。








そしてバックです。


米海軍 ミズリー州 カンザス飛行基地 の文字とマスコットです。


鳥にまたがって飛んでいるゴーグルを付けたインディアンは、基地のマスコットでしょうか。


とてもユニークなデザインです。










よく見ると鳥もゴーグルを付けていますね。


真っすぐ前を見据えてる感じも良いですね。


贅肉の無い引き締まった体のインディアンも良い表情です。





バックで主張して正面ははシンプルです。








カスタムシャツのインに着る時は、シャツにワッペン等が付いている分、これくらいシンプルでも良いですね。







イエローとライトブルーもあります。



     



ボディーはMADE IN USAの柔らか目の着やすいボディーです。


着込むことでUSAの古着のようなクタッとした風合いになっていきます。


バズリクソンらしいウォーアートな独特の雰囲気のTシャツです。


是非、実物をご覧ください。



5900円 + TAX です。


http://www.t-w-wolf.jp/?pid=116392851 #