トイズマッコイ コットンキャップ "USAF"   TMA1621-140 ネイビー | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


トイズマッコイのコットンキャップをご紹介します。


ネイビーにUSAFのフェルトのレター(文字パッチ)を付けたシンプルなところが良いですよ。


ジャケットなどがカスタムされた物を着る時などは、これくらいのシンプルさのキャップでも良いと思います。



トイズマッコイ コットンキャップ "USAF"   TMA1621-140 ネイビー  です。





ヘリンボーン素材のオリジナル帽体に、フェルトでUSAFの文字が付けられています。


ネイビーにホワイトはUSAFらしい爽やかな配色です。



    


サイドには単色でエアフォースマークが入ります。


前面にに合わせてこちらもシンプルです。


    


レザーベルトのサイズアジャスターです。


帽体自体もとても上質ですよ。



    





レイヤードやカスタム物などの凝った感のあるコーディネートの時に、これくらいのシンプルさのキャップはバランスが良いような気がします。


もちろんキャップも合わせて凝っていくのもありですね。


そのあたりはお好みです。



   





Tシャツでもそうですが、これくらいシンプルな感じの物はありそうでないですね。


春や夏には半袖Tやその重ね着、カスタムシャツ等に合わせてシーズンを問わず使えるキャップです。


綿のネイビーのキャップですので、経年変化も期待できますね。


トイズマッコイの上質でシンプルなコットンキャップ 、是非、実物をご覧ください。



7400円 + TAX です。



http://www.t-w-wolf.jp/?pid=108893268