今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


先程お客様から電話があり「ライトニング」別冊のスカジャン本を買ったかと聞かれました。

気になっていたのですが、行ったお店はことごとく売り切れで、少し焦っていました。

お客様は丁度本屋にいるらしく、売っていたので買っておこうかと言うお電話でした。

とても助かるのでお願いしたら、早速届けてくれました。

有り難いですね。

色々な方々に気に掛けて頂き、お店が続けていけてるのだと思います。

有難うございます。


そして、今日も一日お疲れ様でした。


また明日。