テーラー東洋 別珍スカジャン TT13069 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


お待ちの方も多かったと思います。


取り急ぎですが、本日入荷の別珍のスカジャンをご紹介します。


テーラー東洋 別珍スカジャン TT13069 です。



3型入荷しました。


まずはTT13609-119 「POLAR BEAR X EAGLE」 です。


ヴィンテージで有名なPOLAR BEAR です。


まずは別珍面から。


白熊がファイティングポーズをとってますよ。





表です。


袖には犬ゾリとエスキモーです。





リバーシブルの逆面です。


アセテートにキルティングで EAGLE です。





前にはPOLAR BEAR が対峙していますよ。





そしてTT13609-170 「DRAGON X JAPAN MAP」です。


別珍面はド迫力のDRAGON です。


エンジベースも別珍は珍しいですよ。




袖には昇り龍、胸にはドラゴンサークルです。





リバーシブルのキルティング面です。


シャンパンゴールドにジャパンマップです。


ネイビーの同色での刺繍が、ベース周りの街の色合いを思わせます。





袖のネイビーにキルティング模様は、良く映えていいですよ。






そして TT13069-128 「ROARING TIGER X DORAGON 」です。


体をよじらせながら咆哮する虎がネイビーベースに刺繍された見事なデザインですよ。


袖には龍が昇っています。







キルティング面はドラゴンです。


グリーンの袖は珍しいですね。


エンジのラインが袖に入るところもいいですよ。







どのデザインもヴィンテージのスカジャンらしいデザインです。


そしてどの型もどちらの面も着れるように思います。


別珍スカジャンは中綿が入っているので暖かいですよ。



是非、実物をご覧ください。




52000円 + TAX です。