今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


賑やかな祝日でした。


雨の中、沢山の御来店有難うございました。


商品も色々入荷が続いてます。


なかなかブログやHPに掲載できませんが、どうぞお店で実物をご覧ください。



さて、今週末は晴れマークが出ていました。


気持ちのいい秋晴れが見れそうですね。


それを楽しみに、明日も頑張っていきましょう。




それでは、また明日。