シュガーケーン ジーンコード ワークシャツ SC25511-165 レッド  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


先日このモデルのブラックをご紹介しましたが、レッドも揃っています。


朱色のような柔らかいレッドは、デニムなどのネイビーに良く合い、ダウンベスト等とも相性がいい事から人気の高いカラーです。


最近は30`s系のベスト等の差し色としても、新鮮さを感じます。



シュガーケーンの名品 ジーンコード ワークシャツ SC25511-165 レッド です。






素材は、ジーンコードと言われる綿100%の織りで作られたストライプです。


シャリッとしたコシのある素材感です。


間隔の狭いピンストライプなので、遠目に見ると赤と白が混ざって朱色の無地シャツの様にも見えます。





両胸にフラップ付のポケットが二つです。





光沢のあるブラックボタンがアクセントになっています。





三本針巻き縫いのマチツキです。



   


後ろです。





袖部分は二重になっています。



    


レザーヨークダウンベスト等にも合いますが、30`s系のベストにも合いますよ。


ベストはジェラードのRailroader Vest です。


遠目に見ると無地に見えますし、ウォバッシュベストにもいいと思います。


    






その他Gジャンンやカバーオール、Pコートなどのインにも差し色的よく合います。


柔らかいレッドですので、デニムパンツに単独でもいいですね。


綿なのでだんだんと退色していくと、より柔らかい赤になっていくと思います。


着込んでさらに味を出していってください。


シュガーケーンのロングセラーの名品、独特の素材感も含めて、是非実物をご覧ください。



9800円 + TAX です。



http://t-w-wolf.jp/?pid=47720640