今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。



少し前に広島に戻ってきました。



昨日一昨日は遅めのお盆休みを頂て、サミットの開催された賢島に行ってきました。


今日は伊勢神宮も参拝してきましたよ。


どちらも初めてでしたが、賢島はとても綺麗で、伊勢神宮は神聖な感じがしました。



賢島 英虞湾が一望できる横山展望台です。






伊勢神宮はやはり厳かな雰囲気です。


一つ驚いたことがありましよ。


橋を渡っている途中で、行違う方の人並みから「あっー」 と声がしました。


なんと、お客様と出会いましたよ。


びっくりしましたが、こういうのは楽しいですね。



    


昔ながらの雰囲気を残す参道は人が多かったです。




    


左はファミリーマート、右は銀行のATMです。


景色に溶け込ましていましたよ。


そんな中を名物をつまみ食いしなが歩いてみました。



    



二日間の小旅行でした、普段はまず行く事のない所というのもあり楽しかったです。



以上、「三重県伊勢志摩 視察」の報告でした。




広島は雨になっていますね。


これで少し気温が下がるかもしれません。


さあ、秋の準備に入りましょう。




それでは、また明日。