バズリクソン L/S Tシャツ 『MOSQUITO CLUB』 BR67445-128 ネイビー | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


バズリクソンの新作の長袖Tシャツをご紹介しましょう。


スコードロンマークが愛らしい事もあり人気の高いモスキート部隊のTシャツです。


微妙に柄を変えながら、時々作られるロングセラーのシリーズです。


バズリクソン L/S Tシャツ 『MOSQUITO CLUB』 BR67445-128 ネイビー です。








前は第五航空団のマークが胸に入るだけのシンプルなデザインです。


ネイビーベースにホワイトは爽やかな配色です。





後ろです。




第6147戦術管制群・通称モスキート部隊のスコードロンマークが入っています。


ハリウッドの大スター マリリンモンローが慰問した部隊としても有名です。


通信部隊ですので、耳にヘッドホンとマイクを持っています。


キャラクターは蜂の様に見えますが、蚊ですよ。







ネイビーのトップスはコーディネートをグッと引き締めてくれます。



   


モスキートのキャラクターがいいアクセントになっていますね。


色もスコードロンマークだけがカラ―というのがいいですよ。



   

ボディーはMADE IN USAの柔らか目の着やすいボディーです。


着込むことでUSAの古着のようなクタッとした風合いになっていきます。


一枚でも存在感がありますが、フライトジャケットとの相性も抜群なのでインナーとしても活躍してくれるアイテムです。


6900円 + TAX です。



http://www.t-w-wolf.jp/?pid=105786454